ニッチェ・江上、プライベートで久しぶりにメイクし夫とデート

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、プライベートで久しぶりにメイクし夫とデート

6月1日(金) 17:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が31日に更新した自身のアメブロで、久しぶりにメイクをして夫と外出したことを報告した。

江上は2015年の9月に一般男性と結婚、今年で結婚3年目である江上は、「今日はヒロさん早く仕事が終わったので、2人でちょっと遠出」とデートに行ったことを報告。「プライベートでメイクなんて、1年ぶりくらいかもしれない。。」と、久々におしゃれをしての夫とのデートだったようで、「なんか。。たまにはね」と、夫との2ショットを公開し、仲睦まじい様子を見せた。

この投稿にファンからは「ナチュラルメイク素敵です」「それより普段すっぴんで居られることがむしろ羨ましいです」「ちなみにリップはどこのものですか?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりにメイクしておでかけ!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ロシアン佐藤と念願の焼肉パーティー「見てるこっちが幸せ」
ニッチェ・江上、母親の写真を公開「オカンが、1番喜んでたみたい」
ニッチェ・江上、隣の客が食べていた裏メニューにハマる「家でも真似させてもらおうかな」
ニッチェ・江上、病院をハシゴし親知らず治療「バクバク食べ物が食べれて本当に嬉しくなりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ